オンラインゲーム レッドストーンのScarlet Rubyサーバーで活動中の「じーる」の日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
祝!
2011-03-25 Fri 10:53
どうもみなさん

おはようございます、こんにちは、こんばんは じーるです!

シフブドウじーるですが、この度

500.png

500レベルになりましたw

490レベルからは秘密に通わずにひたすら狩り、狩り、狩り・・・

すごく長く感じたけど、U品もけっこう落ちたから満足!

↓Uドロップ!

完成

いつもの場所いったらWIZさん寝てたけど、気にしない!

この「首席合格の冠」が4つも落ちてくれた・・・  なにかいいことありそう!?

500レベルになってミズナ秘密にデビュー!

PTリストで募集してて気になってたけど本当にマズナなんだ・・・ ちょっと残念w

そして狩り場がない! ミズナB1はやたらと狩りにくいし経験値、ドロップ共に微妙><

もうすこしセントロードに居座ってどこいこう・・・ 収容所はもういきたくないですw



さて最近のことはこのあたりにして。

今までほとんど注目されなかったBISさんが350レベルになったのでシフブドウと一緒にステータスを公開しますw

ただの記録用ですからねっ!

ブドウ ステ


一応土Pとギルドマスター補正があります・・

ただの記録です・・

きっと気合がたりないんです!

はい、置いといてw

次スキル!

ブドウ スキルシフ スキル

スキルポイントがたっぷりあまっておりますw

何に振るか未定ですw


次BISのステータスとスキル!

BIS ステBIS スキル

もともと殴りなので力と敏捷が少しありますw

力はともかく敏捷いらないよ(汗

BISは現在フォリンレベルになりましたが、枠はないしポタ出せないし引き続き完全寄生になります><

GDはようやくおいしくなってきたので毎日秘密に通わなくてもいいかな~w

BISは早くレベルあげてギルド戦や攻城戦で活躍できるようになりたいです!


では、今日はこの辺でw
別窓 | レッドストーン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あばんちぅ~る | じーるの夢物語 | >>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| じーるの夢物語 |
