オンラインゲーム レッドストーンのScarlet Rubyサーバーで活動中の「じーる」の日記です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2011-03-06 Sun 11:33
こんにちは^^

気づけば3月! もう春ですよーw

冬はかなりの寒さでしたが、随分と暖かくなりましたね!  で、調子に乗って薄着で半日遊びまくってたら・・

次の日起きてなんだか喉が痛い・・・ 鼻水もダラダラ・・・

風邪ひいちゃったw


皆さんお気をつけください・・・。





えーRSの話。



最近は引退とか休止する方のことをよく耳にします。

そういう時期だから仕方ないとは思うけどやっぱり親しかった人が居なくなってしまうのはつらいですね・・

もう友達登録してる方でよく光ってる人はわずかになってしまいました。

最近は耳も少なくて寂しいです・・w



はい、こういう話はこの辺にしてw


テスト終わってまた狩り開始しました!


経験値2倍の期間もあってレベルがドンドン上昇中でございますw


狩り場は主にセントロードB2です! ドロップうまし。


まずはUドロップから~↓

完成背景


ようやく露店に並べられるような品が落ちたっ!


ただ、未だに良OPの付いた青色品が落ちない;


もう500近いってのに運1200しかないってやっぱりだめなのか(汗


運比の再構成したいけど、欲しいもの出来たんでそれ買うまで我慢して10n品の店売りで稼ぎます!


コツコツやっていくのって、大事だよね!

スポンサーサイト
別窓 | レッドストーン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<祝! | じーるの夢物語 | 最近のこと>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| じーるの夢物語 |
