オンラインゲーム レッドストーンのScarlet Rubyサーバーで活動中の「じーる」の日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
vs「マシーンジャンキー友の会」様
2012-02-04 Sat 17:17
2/3に今年2回目のGvがありました!

お相手はジャンキーさん^^ 500↓です

こっちはメンバーがあまり集ってなかったのですがどうしてもやりたかったので・・。


で、集りは・・

WIZ2 BIS1 シフ武道1 

  ・・・少なくてSS撮る気も;

一騎さんはスロだかパチだか最近勝ってる様で案の定Gv時間には来ず・・


結果
RedStone 12.02.03[04]

ちょっとしたアクシデントもありましたが、軟い人狙っていってなんとか勝ちましたw

でも次回はもう少し集っていて欲しい・・


マシーンジャンキー友の会様対戦ありがとうございました^^





別窓 | レッドストーン | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新年
2012-01-06 Fri 10:33
あけましておめでとうございます!



おひさしぶりの更新ですw



去年は就活や部活とかで忙しくて時間はあったけどなかなかINする気にならず まったくINしない時期もあって本当に迷惑かけました><



特に「あばんちぅ~る」の皆さん申し訳ありませんでした;



就活のことですが 無事第一志望の内定をいただき、4月からは晴れて社会人となります!



また4月からどうなるかわかりませんが、とりあえず年末年始のバイトの忙しさから解放されたのでこれから毎日INしていきます!



皆さん今年もどうぞよろしくお願いします!
別窓 | レッドストーン | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
あばんちぅ~る
2011-03-25 Fri 11:17
本日2回目の投稿になりますw

現在シフブドウが所属していますギルド「あばんちぅ~る」ですが、ギルドマスターの一騎さんがINできない状態にあり、代理の

トルネードさんも地域で計画停電があるため不安定らしく、代理の代理で比較的IN率の良いじーるがギルドマスターをやること
になりました!

ギルドマスターなんてやったことないのでいろいろ至らない点が多いと思いますが、皆さんどうぞよろしくお願いします!

ということで、現在ギルド「あばんちぅ~る」では


200~500レベルのギルド戦参加可能な全職さん募集中であります!
もちろん留学なども可です!


また、


トップ500レベル程でギルド戦を組んでいただけるギルド様も募集中です!


詳しくは「ZeaLⅡ」もしくは一番下のリンクにあります「るー」さんのブログ「いろはにほへとっ!!」より副ギルドマスターの方々などに耳などお願いします!


別窓 | レッドストーン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
祝!
2011-03-25 Fri 10:53
どうもみなさん

おはようございます、こんにちは、こんばんは じーるです!

シフブドウじーるですが、この度

500.png

500レベルになりましたw

490レベルからは秘密に通わずにひたすら狩り、狩り、狩り・・・

すごく長く感じたけど、U品もけっこう落ちたから満足!

↓Uドロップ!

完成

いつもの場所いったらWIZさん寝てたけど、気にしない!

この「首席合格の冠」が4つも落ちてくれた・・・  なにかいいことありそう!?

500レベルになってミズナ秘密にデビュー!

PTリストで募集してて気になってたけど本当にマズナなんだ・・・ ちょっと残念w

そして狩り場がない! ミズナB1はやたらと狩りにくいし経験値、ドロップ共に微妙><

もうすこしセントロードに居座ってどこいこう・・・ 収容所はもういきたくないですw



さて最近のことはこのあたりにして。

今までほとんど注目されなかったBISさんが350レベルになったのでシフブドウと一緒にステータスを公開しますw

ただの記録用ですからねっ!

ブドウ ステ


一応土Pとギルドマスター補正があります・・

ただの記録です・・

きっと気合がたりないんです!

はい、置いといてw

次スキル!

ブドウ スキルシフ スキル

スキルポイントがたっぷりあまっておりますw

何に振るか未定ですw


次BISのステータスとスキル!

BIS ステBIS スキル

もともと殴りなので力と敏捷が少しありますw

力はともかく敏捷いらないよ(汗

BISは現在フォリンレベルになりましたが、枠はないしポタ出せないし引き続き完全寄生になります><

GDはようやくおいしくなってきたので毎日秘密に通わなくてもいいかな~w

BISは早くレベルあげてギルド戦や攻城戦で活躍できるようになりたいです!


では、今日はこの辺でw
別窓 | レッドストーン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2011-03-06 Sun 11:33
こんにちは^^

気づけば3月! もう春ですよーw

冬はかなりの寒さでしたが、随分と暖かくなりましたね!  で、調子に乗って薄着で半日遊びまくってたら・・

次の日起きてなんだか喉が痛い・・・ 鼻水もダラダラ・・・

風邪ひいちゃったw


皆さんお気をつけください・・・。





えーRSの話。



最近は引退とか休止する方のことをよく耳にします。

そういう時期だから仕方ないとは思うけどやっぱり親しかった人が居なくなってしまうのはつらいですね・・

もう友達登録してる方でよく光ってる人はわずかになってしまいました。

最近は耳も少なくて寂しいです・・w



はい、こういう話はこの辺にしてw


テスト終わってまた狩り開始しました!


経験値2倍の期間もあってレベルがドンドン上昇中でございますw


狩り場は主にセントロードB2です! ドロップうまし。


まずはUドロップから~↓

完成背景


ようやく露店に並べられるような品が落ちたっ!


ただ、未だに良OPの付いた青色品が落ちない;


もう500近いってのに運1200しかないってやっぱりだめなのか(汗


運比の再構成したいけど、欲しいもの出来たんでそれ買うまで我慢して10n品の店売りで稼ぎます!


コツコツやっていくのって、大事だよね!

別窓 | レッドストーン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| じーるの夢物語 | NEXT
